テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

欲しいプラモデル 2015/01

アマゾンへのリンクがすぐ貼れるので(こっそり人目を憚って)メモするのに便利ですね。
前回のほしいリストの中ではタミヤのナースホルンを買いました。

1/48で新作がでるよーーー!!!
しかも!!!おれの大好きな38(t)だ!!!
かっこいい!!!フィギュアもかっこE!!!

1/48 ミリタリーミニチュアシリーズ No.18 ドイツIV号戦車J型

1/48 ミリタリーミニチュアシリーズ No.18 ドイツIV号戦車J型

現在作っているメーベルワーゲンの上部転輪を2つ紛失したので、それのパーツ取り用に。
そうすると、パーツをメーベルワーゲンに回したこいつの転輪が足りなくなりますが・・・負の転輪スパイラルだ・・・しらん!

1/35 「ガールズ & パンツァー」三式中戦車[チヌ]

1/35 「ガールズ & パンツァー」三式中戦車[チヌ]

三式中戦車チヌ (1/35 プラスチックモデルキット FM11)

三式中戦車チヌ (1/35 プラスチックモデルキット FM11)

ガールズ&パンツァー版と何が違うのかな?デカールが違うのかな?
ガルパン関連商品はほぼほぼ欲しい人が買ったのか、ヨドバシとかで見るとちょっと安くなってる気がします。
話は違いますけど、ガルパン見てIV号戦車D型買った人、ちゃんと作れたのかな?
あれ、ドラゴンが「スマートキット」を打ち出す前のキットで超作りにくかった気がします。 ガルパン前の、普通のパッケージのやつ(確か車体が長い?とかで騒がれてた)は、途中で挫折して捨てた苦い記憶・・・。

1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.301 1/35 シトロエン 11CV スタッフカー 35301

1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.301 1/35 シトロエン 11CV スタッフカー 35301

車のプラモはチャレンジしたことがないのでチャレンジジョイしてみたい。