テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

電子書籍 is 難しい

kindle調べたら、アプリから購入できなくて、amazonのほうで買ったやつがアプリの本棚に並ぶらしい。
なんかしがらみがあるのかしらんけど、ちょっと面倒だなと思った。

今話題沸騰のおもしろ小説!!!みたいなのにあんまり興味がないんだけど、kindleでは半額セールとかもやってるみたいなので、チェックしたい。

電子書籍kindleがあったりコーボーがあったり、このアプリがええで、このストアがおすすめやで、ファイルの形式はナントカとナントカがあってナントカのほうがナントカやで、って色々ややこしそうで、よくわからない。 電子書籍 is 難しい。

とりあえず青空文庫だと無料で読めるのでありがたい。おれみたいなもんでも文字を読めるし文章を読めるので文化だ。
パチョコンで読むよりiphoneで読むほうが便利だと思いました。