テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

買い物日記 タミヤの1/48 38(t)戦車を買いに

秋葉原タミヤの1/48 38(t)戦車を買いに行ったのですが、タイミングが悪かったのか、たまたまイエサブにもヨドバシにも売ってませんでした。空振りは寂しいですね〜。

帰りの電車内で思わずamazonでポチッと購入。通販は便利は便利ですけど、なんとなく模型店で買いたいですよね。

でも、もう、ネット通販出現以来すっかり「欲しい時に欲しいンだ!!!」という欲求に慣れている感もあって、今日はまあいいや、また来週きてみよっと、みたいに考えない自分にはっと気がついて、なんだか怖くなってしまいました。考えすぎかもしれないですけど。

近所にあった模型店も閉店しちゃったし、世の中どんどん変わっているんですなあ・・・。