テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

わびすけ is back!!!!!!!!!!!!

入院してた猫のわびすけが、無事退院しました。先生によると、腎臓・肝臓の具合がどうもよくないみたいです。

ただ、家に帰ってきたわびはとても元気!!!ひと安心です。

病み上がりということでひと部屋に隔離してしばらく様子を見ているのですが、スキあらば脱走!!!さっそく他の猫と睨み合いバトルをしたりして、なかなかよい感じです。

腎臓サポートのわび専用フード。おいしいのかガツガツ食べてくれます。食欲があるっていうのは安心できます。

もうしばらく通院しないとだめなんですけど、とにかく元気になってほしいです。