
テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

暦物語「こよみフラワー」の感想です

化物語ひたぎクラブ」直後のお話みたいです。これもまた前回「こよみストーン」と同じく、日常の謎系。

なんか久々に「こういう感じ」のガハラさんをみた気がする。正直、ガハラさんはこの髪型がしっくりくるんですよねえ。

物語シリーズのキャラって頻繁に髪型が変わるけど、ガハラさん以外だとあんまり気にならないです。
羽川さんや神原後輩とかガラリと変わっているけれど、それぞれイイ感じなんだけど、な〜んかガハラさんだけは「うーんむ、やっぱり髪長くないとガハラさんぽくないな」という気分をちょっと感じます。なんでかな。

イイ顔のあららぎくん。

そして、おののきちゃんの本があるとは知らなかった!ほえ〜〜〜〜〜。

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ捌 斧乃木余接

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ捌 斧乃木余接