テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

暦物語「こよみウォーター」の感想です

今回の配信は「こよみウォーター」です。

原作読んでるけど、これ、どんな話か、完全に完璧に忘れていたよ・・・。すまぬ、神原後輩。

神原駿河の部屋を片付けた阿良々木くん、お礼としてお風呂をおよばれになりますが、その時、神原後輩が・・・。みたいな話。

相談相手が戦場ヶ原さんっていうのがフレッシュでした。

それにしても、この頃のガハラさん、キレッキレで懐かしい。「しねとは言うけれど、殺すって言うよりはましでしょ?」って、上手いこと言うなあ。

アプリ配信の短いアニメと侮るなかれ、各ゲストキャラ?の主題歌聞けるし、オリジナルのEDだし、お得です。

 

ところでアプリ、毎日みてるつもりなんだけど、先月1月20日だけ、ログイン?してなかったんだよな〜。

誰だったか非常にきになるなあ〜。誰か教えてくれないかなあ(チラッチラッ

ナナメに出る法則がなんとなくあるような気がするので、ひょっとしたら斧乃木ちゃんだったのでは・・・。

っていうことは初登場だし、っていうことはひょっとしてひょっとしたら「いえーいピースピース」だったのでは・・・。

業物語 (講談社BOX)

業物語 (講談社BOX)