テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

猫のゆきちの謝罪

猫のゆきちはウチにいる猫の中でもナンバーワンいらんことしいの猫で、マドモアゼル猫のレモンちゃんをキャットタワーに追い込んだり、マドモアゼル猫のレモンちゃんのトイレ一部始終をじっと監視するストーキング猫化したりして、ケンカになる。

些細なことでフーフー怒りっぽい猫のレモンちゃんも悪いんだけど、やはり猫のゆきちのほうが圧倒的絶対的普遍的に悪かったりする。

「コラ!!!ゆきち!!!」と怒ると、最近はこのようなポーズをとり「ごめんちゃい!ぼく、ごめんちゃい!」と訴えかけてくるのだが、

このかわいさにももう慣れたので、猫のゆきちを絶対に許さず、足でグリグリ踏むと、猫のゆきちはグルグルいって喜ぶんだ!