テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

年末年始の大売り出し

100%シュミのものだから、なんとなく、そういうのは関係ないのかな〜って思ってたけど、エアガンて年末年始のセールとか福袋とか、そういう時期に合わせた商売をメッチャするんですね。

ガンモール東京ってお店では、ちょっと違って、開店○周年記念みたいな名目で安売りをやっていたんだけど、目をつけていたCYMAのガリルSAR、AKS−74UNが割とソッコーで売り切れてしまっていた。残念。ガリルは1万円ほど安くなってたからな〜。みんなビシッとチェックしてるんですね。負けてられないな。

ネットのウワサでは、福袋買って入っていたけどいらないなーっていうエアガンが、結構ヤフオクに流れてくるらしいとか・・・。楽しみですね。