テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

2019年2月のテラコ月報

今月は何もなかった・・・・何もなかったということはモチロンないのですが、このブログの記事に書き留めておこう、と思うことが何もなかった・・・・

仕事が忙しすぎた

2月は忙しくなるぞ!というのは前月からわかっていたつもりだったのですが、予想以上にハードワークでして・・・。残業続きでヘトヘトでした。

プラモもガンも帰ってから触る気力がわかず・・・。体力不足を痛感しました。生活の一番の土台は健康。もっと体力つけないとヤバいな〜と思いました。

3月からはまたいつもの日常に戻るのがわかってたので、なんとかかんとか完走できたけど、これ終わりが見えてなかったら、気持ち的にヤバかっただろうなー。