テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

マルイMEUピストルを買いました!

今は使わなくなったポーチやらマガジンやらを、メルカリにぽつぽつと出品していたら、それなりに売り上げが溜まってきたので、ちょうど気になっていたブツを買うことができました。

ジャーン。マルイのMEUピストルです。カッコイー。

どういうのがくるか心配してたのですが、それなりにキレイな中古でした。マガジンもガス漏れナシ。バッチリ使えます。

比べてみると、電動ハンドガンのグロック18Cより、一回り大きい感じです。一回りは大げさかな?でも大きい。

これからはガスの季節。ゲームで使うのが楽しみです。

メジャーどころなアイテムなので、カスタムパーツがたくさんあって、みていると楽しいのですが、ガスブロは中いじるのなんだか面倒そうだからなあ・・・。スプリング絶対どっか逝ってしまいそう・・・。

No27 MEUピストル (18歳以上ガスブローバックガン)

No27 MEUピストル (18歳以上ガスブローバックガン)