テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

S&T M870 外装衣替えその3:完成!

S&T M870 ソードオフの続き。

フレーム、ウッドパーツともに作業完了したので、チャチャッと組み立てました。

おお〜。見違えるようによくなったな〜。イジェクションポート(で合ってます?)のパーツには、アルミテープを貼り付けています。

正直、フレームのほうは、表面処理がズサンであちこちにヤスリがけの跡があったり、キズが消えてなかったりするのですが、まあ、よいよい。ウッドパーツもニスの塗りムラが消せていなかったりするのですが、まあ、よいよい。

どうせサバゲに持っていって、あっという間にキズだらけになると思うので、こんなものでいいかな、と。超キレイなディスプレイ用が目標ではないので(そもそも作る技術ないけど)作業自体楽しめて、そこそこ結果がでたので大満足です。

フレーム塗装、ウッドパーツ塗装・・・初めてのことばかりでしたが、大変楽しく作業できました。こういうのが楽しいのかもな〜。