テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VSR-10 Gスペック 購入!!!

だ、だめだ・・・物欲が止まらない・・・ VSR-10 Gスペックの中古をゲットいたしました。 以前から気にはなってはいたのですが、VSRを買うのは、相当逡巡したんですよ・・・。 Gスペックはサイレンサーを外した長さが、約95cm。電車でサバゲフィールドに行く…

Vector OpticsのMarverickにキルフラッシュつけました

キルフラッシュをつける 先日購入した、Vector OpticsのT-1タイプドットサイト、Marverick 1x22 に、キルフラッシュを装着しました。 teraco3.hatenablog.com 前回のブログで書いたようにメーカーから発売されている純正のものはなさそうなので、Amazonで安…

Vector OpticsのMarverick 1x22を買いました

今までドットサイト、スコープといった光学機器はまったく持ってなかった(あまり必要性を感じなかった)のですが、ひとつぐらい持っていてもいいかな、と思い、ベクターオプティクスのT-1型ドットサイト「マーベリック 1x22」を購入しました。 実物 ベクタ…

CYMA MP5Kクルツ(CM041K) 分解して清掃

購入したCYMA MP5Kを分解、清掃します。それと、ハンドガードを装着するため、ハンドガード内にコネクタがきてる配線を、後方に持っていきたい。 BattleAxe MP5K 用 RAS キット出版社/メーカー: BattleAxeメディア: この商品を含むブログを見る というのも、…

CYMA M870(CM350L)にショットシェルホルダーつけました

先日、サバゲにやっと持って行きました。CYMAのM870(CM350L)自家製ソードオフです。性能的にはちゃんと3発飛ぶし、それなりに弾道もイイ。右側バレルのやつだけちょっと浮き気味ですが、まあ、許容範囲です。 ボディや内部のほとんどがプラ製なので軽く、ソ…