テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はっちゃくちゃんとこたろうちゃん

こたろうののペロペロタイム pic.twitter.com/e78DVmM4YZ— テラコ (@teraco3) 2015, 7月 24 はっちゃくちゃんはこたろうちゃんにいつもペロペロしてもらってるのに、はっちゃくちゃんはこたろうちゃんにいつもペロペロしかえさないんやで。 はっちゃくちゃん…

無くさないよう腰に結ぶ

銀行に行ったら老人がいっぱいいて、待ち時間観察してたんですけど、老人は腰に何かつけがちな気がする。 鍵とか財布とか携帯電話とかをヒモ的なやつでベルトループやベルトに結び付けている。 落とさないように無くさないように、そのような結論に至ったの…

マネしたい「マッドマックス 怒りのデス・ロード」の場面

メッチャかっこいい。 追記 あと、ここもかっこいい。マネしていきたい。

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」見た(2回目)

同じ映画を映画館で再度見るのは人生初です。 ブログに感想書いたらなんだかすごく盛り上がってしまい、仕事終わり、地元の映画館のレイトショーへ行きました。 育ちが超ど田舎ということもあり、イマイチ映画館で映画を見る習慣がついてないぼくにとっては…

マッドマックス 怒りのデス・ロード みた

もう、様々な方が様々に感想・考察等書かれているのでアレだけれど、ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに面白かったし、書かずにはいられない!感想です。 (ちょっとネタバレしてます) まず、ビジュアルていうんですか?な…

「幽女の如き怨むもの」読みました

ワーイ、刀城言耶シリーズの新しいやつが出てるぞー!と書店で見つけたので買って早速その日のうちに読みました。分厚かったのでなかなか無理をしてしまった。 幽女の如き怨むもの (講談社文庫)作者: 三津田信三出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/06/12メ…