テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カシオの腕時計F-91W買いました

今までつけていたG-shockのベルト?ベルトと本体の隙間?がすげー臭くなってきたので、新しい腕時計を買いました。 チープカシオとして名の知れたF-91Wです。 でもちょっと違ったやつを、と思い、ゴールドタイプを購入しました。 ふつうのF-91Wの画面外に入…

サファリランドタイプのホルスターを買いました

自分の持っている電動ハンドガンG18c用に、グロック対応のタイプを購入したのですが、微妙にサイズが違って入りませんでした。 同じマルイでもガスブロG19だと、バシッとスカッと納めることができ「さすがグロック専用!」だったのですが、おれが入れたいの…

東京マルイ マイクロプロサイト用 ミドル/ハイ マウント 買いました

tsukusaba.com 先日「つくさば」にサバゲー行ってきました。約一年振りのサバゲーです。 コロナで自粛していたわけではないのですが、なんだか気分が乗らない?感じがしていて、ずっと行けていませんでした。まあ冬だし寒いし。 つくさばは超いいフィールド…

AKMのリアサイト板ばねが硬くて困った

AKはアイアンサイトで使いたい!そんなAK原理主義的気持ちもある一方、やっぱりドットサイト載せたい!というモダナイズド欲求もある。 揺れ動くAK心・・・。 そんなことありませんか?別にない?ああ、そう・・・。 SAA SIタイプ AKリアサイトレールSAAAmaz…