テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

カシオの腕時計F-91W買いました

今までつけていたG-shockのベルト?ベルトと本体の隙間?がすげー臭くなってきたので、新しい腕時計を買いました。

チープカシオとして名の知れたF-91Wです。

でもちょっと違ったやつを、と思い、ゴールドタイプを購入しました。

ふつうのF-91Wの画面外に入っている青ラインが金色に、本体サイドのボタンもゴールドになっています。ゴージャス。あと、液晶画面も少し黄色方向に振れてる?

G-shockより二回りくらい小さくて、つけたときは「ちっさ!!!!」と思いましたが、よくよく考えてみればこれがスタンダードな腕時計のサイズのような気もします。

いつからかわかんないけど、腕時計のサイズがデカくなった気がします。

ライトは画面全体が光る方式のやつがよかったなー、と思う以外は超お気に入りです。

腕時計をつける・つけないってもう習慣の問題で、実用上ほとんど使わないのですが、つけてないとなーんか不思議な感じがするタイプです。

といって高いやつとかスマートウォッチは全然ほしくないという・・・チプカシがピッタリです。

ふつうの青い線のF-91Wも買おうかな。