テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サバゲにいきました

先日、千葉の奥地(失礼ないいかた)にサバゲしに行って来ました。天気は快晴、緑がいっぱい、気温もそれほど低くなく、でとても楽しかったです。 サバゲはゲーム自体も楽しいけれど、田んぼと林が多い土地に行くというのがなんだかいいです。リフレッシュす…

酒をのみすぎる

前からそんなに強くはなかったけど、最近はほんとに弱くなっている。 弱くなっているのに、歯止めが効かなくなっていて、もう、よくわからんことになるくらいまで飲んでしまうので、生活や財産がエグいことになっている。おおげさな言い方ですが。 今までは…

CYMA AK-104(CM040B)の外装カスタム

おつかれさまです、テラコです。 以前からやりたかった、AK−104のタクティカル化?モダナイズ化? とにかく、ハンドガードとストックを交換してみました。 ハンドガードは上下とも、レイルに変更。ギザギザだらけでカッコいいゼ。 上から見るとこんな感じ。…

買ったゼ!電動ハンドガン グロック18C

メインの長モノの次はやはりハンドガンが欲しくなるよネ!一緒にサバゲー行った会社の人が軒並み持っていたし、やっぱ欲しくなるよネ!狭いところで、シュッとホルスターから引き抜いて切り替えたいよネ!ということで早速買いました。「とりあえずこれ買っ…