テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

タミヤがソミュアS35を出すぞ!!!!!

ヤッター!!!!大タミヤ!!!
ばんざい!ばんざい!ばんばんざい!!!
……と盛り上がってみたものの、ぼくは実はそんなに興味のある車両ではなくってですね、まあ「ふーん」って感じも無きにしもあらずなのですが、それほど大きくない車両みたいだし、独特のカタチだし、独特の迷彩塗装だし、なのでちょっと欲しいなあとも思ってみたりします。おいくら万円なんだろう。

世界最大の国際見本市、シュピールヴァーレンメッセ2015開催!

それと同時に発表されている1/48AFVは「IV号戦車H型(後期型)」!!!
コーティングシートも同時発売だ!!!
気になったのでググッてみたら、先に発売されている「IV号戦車J型」、amazonでは取り扱いできませんってなってますね。
J型お疲れ様でした、H型と交代してね……って感じなんでしょうか。
もしそうなら、J型じゃないといやーんって人は店頭在庫等チェックしておいたほうがいいかもしれないですね。

それにしても、今どきプラモ発売しても大して儲からないだろうに、ちゃんと新製品を出してくれて、ありがたやありがたや。