テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

トップをねらえ!のDVD買った

シン・ゴジラを観て、一番に観たくなったのがトップをねらえ!なんですよねぇ。なんだかんだいって庵野作品は結構観てるな、とおもいました。

関西では「アニメだいすき」っていう番組が、夏休みに夕方や深夜やっていて、そこでちょっとマニアックなOVAとかを放映してて、それでトップを知った記憶。アニメだいすきがなければたぶん観ることはなかっただろうなあ。偶然の出会い、番組に大感謝です。

ぼくは自宅にブルーレイ再生機器がないので、DVD買いました。ボックスだと、なんか色々オマケがついていてうらやましいな。

トップをねらえ! Blu-ray Box

トップをねらえ! Blu-ray Box