テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

絶賛二日酔いだ!!!!!!

ほんとにもう、どうして、おれは酒を飲んでしまうのか
二日酔いは結局のところ「どうして、おれは酒を飲んでしまうのか」に尽きる

超絶ウルトラ気持ち悪いし、この状況から抜け出したいので、知恵の宝庫インターネットで検索して、今水を飲んだりしていますが、気持ち悪いのより先に「どうして、おれは酒を飲んでしまうのか」という後悔でとってもとってもとっても嫌な気持ちになります。
どうして酒を飲んでしまうんだろう!!!
どうして酒って存在するんだろう!!!

ライフハック的な二日酔い対策記事は、たいてい最後のシメに「適量を楽しみたいものですね」みたいな一文があり、ほんとにほんとにほんとにそのとおりだとは思いますが、適量楽しめるやつは、おまえのその記事読まない
おれみたいに「どうして、おれは酒を飲んでしまうのか」としょっちゅう思っている人間だけがその記事を読みPVに貢献してる感謝してほしい
haaaaaaanほんとにもう、どうして、おれは酒を飲んでしまうのか