テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

希望のライトニングケーブル

iPhoneちゃんを充電するケーブルちゃんが猫ちゃんに噛みちぎられまくりまくられ怒髪天を衝き怒り心頭腸が捻れちぎれるほど悔しい思いをしているのは以前ブログに書きました。

teraco3.hatenablog.com

その後、試行錯誤の末、どうやら下記のコタツの線的なタイプのケーブルだと、猫の興味を惹かない様子です。まだまだ、様子見ですが。

ケーブルが布?的なやつで出来ているので、噛み心地が悪いんでしょうか。繊維が入ってペッペッて感じで。

とにかく、このコタツの線に俺の未来を賭けるッ!!!俺の希望はコタツの線だッ!!!