テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン を見ました

喧々諤々といった感じの感想が飛び交っていますね。ぼくは楽しく見たけれど、原作の大ファンで「アニメ化=上がり」みたいな感じで期待してた人だと、ちょっと「これは違うんじゃないか?」と思わなくもないとは思います。心中お察し申し上げます。

あと、人によってはインフェルノコップと一緒じゃん!というちょっと意地悪な見方もできますな・・・。でも好きだけどなあ・・・。

見た目がこういう系だと↓が好き。途中CM入るところがいい!


Major Lazer - Hold The Line - YouTube

ちょっと気になったのは、例の演出が血が飛び散るとか、首が飛ぶとかのシーンに多様されていたので、表現規制を逃れるための手段なんですかね?ってとこです。テレビ放映が予定されているっぽいのでそれへの対策なのかな。

この先も一緒のテイストでやっていくのかどうか、そこも見どころかなーって期待しています。

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1

Free the Universe [帯解説・ボーナストラック2曲収録 / 国内盤] (TRCP118)

Free the Universe [帯解説・ボーナストラック2曲収録 / 国内盤] (TRCP118)