テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

AKS-74UN、再度購入!

前回の更新からずいぶん時間が空いてしまった・・・。

去年はご時世もあり、なんだかんだで、ほとんどサバゲに行くことができませんでした。これではいかん!もう、誘ってもらえなくなるぞ!と思い、一番最初のモチベーションを取り戻すため・・・という言い訳を用意して、手放してしまったAKS-74UNを再び購入。

アローダイナミック(E&L)のクリンコフです。前持っていたのと同じメーカーにしました。いい感じのラフさが気に入っています。

付いてた札のスタンプを見るとどうやら2015年製?ずいぶん昔の在庫だ。E&L AIRSOFT のスタンプが押してありますね。

持っていた当時のスタイルで使いたいので、Zenit DTK-2タイプのハイダーを購入しました。

また、ドットサイトのっける用にZenit B-18タイプのマウントも用意。

はやく準備してサバゲに行かなくっちゃ。