テラコブログ

たまに戦車のプラモデルを作ります

5月のテラコ月報

エアガン・サバゲー

なんといってもM870の外装を塗装したのが楽しかったです。キャロムのエアガン・モデルガン専用塗料は高いだけあって、結果は大満足でした。他の色も試してみたいですね。でも、塗るものがないな。

あとはメルカリでハンドガンを買ったり、ネットで装備品を買ったり、装備の拡張は着々と進んでいます。寂しいことなのか、嬉しいことなのか、欲しいな〜と思っていたアイテムはだいたい買っちゃったかな?ネットで買った安いチェストリグをゲームで使うのが楽しみです。

その他

勤務先が変わりました。今までパーカーとかでよかったのですが、今回の職場は最低でもオフィスカジュアル、見渡せばだいたいスーツという環境だったので、ユニクロで慌ててそれらしいスラックス?っていうの?ああいうやつと白いシャツを買いました。

靴は冠婚葬祭用のものをひとつだけ持っていたけど、これだけでは心もとないので、楽天で安いやつを買いました。だってABCマートみにいったら結構高かったんだもん。5000えんとかで売ってると思ってました。まさかガスブロくらいするなんて。だったらガスブロ買うよ。

イイ歳なのですが、年齢のわりに社会の常識的服装?一般的会社員の常識的服装?なものを持ち合わせてなくて、なかなか出費がかさみました。スーツも持ってないのですが、これはまあ、冬まで買わなくてエエやろと思ってます。ジャケットあるし、これでもいいかな?